C言語と桜。。。

こんばんは。

今日もプログラミング言語のC言語の勉強をしました。先日もこんな感じの記事を

書きましたが、今日は読者である id:anomiyakun様から教えていただいたサイトで

勉強しました。いつも以上に勉強がすすんだかと思います。 id:anomiyakun

ありがとうございました!

実行した際も問題なく作動しました。まだまだ道は長いですが明日も勉強します。

f:id:originalorange:20130411153806j:plain さて、全国版のニュースでは桜満開となっ

 ておりますが私の住んでる地域ではやっと

 桜の気がピンク色になってきました。おそ

 らく来週あたり満開になるのでは?と思い

 ます。とくに花見などは行く予定ありませ

 んが一枚くらいは満開の桜の写真を残した

 いですね!皆様のお住まいの地域では桜は満開ですか? 

では明日も皆様にとって良い1日でありますように☆