99%成功しない愛の告白の仕方。

f:id:originalorange:20130826204343j:plain

人肌恋しい季節になってきました。

 

下記は私の知人が好意を寄せる女性にした愛の告白方法です。

もし、実らせたい恋があるのなら下記のことは実行してはなりません。

 

 

オリオン座がきれいに見え、流れ星がすぐに発見できそうな澄み渡った夜。

知人(Aさん)とその女性(Bさん)は2人で居酒屋デートの後、酔い覚ましの

ためにK公園に行き星空を見ながら散歩をした。K公園はかなり広い公園だが明

かりはそう多くないため星空を見るには良い公園だ。

 

f:id:originalorange:20131104193301j:plain
<K公園のイメージ>

ここまではAさんの策略であった。

この頃AさんはBさんに好意を寄せていた。しかしBさんは私の予想だと

Aさんは友達感覚だったと思う。だけどAさんはこの日恋を実らせるための

告白を考えていた。

 

AさんとBさんは世間話をしながら公園内を散歩を続けた。

 

Aさんはここぞとのタイミングで自分の右手を天高くに上げ流れ星を掴んだかの

ようにこぶしを握り締めた。そして右手を下ろしBさんの目の前で握ったこぶしを

広げた。

すると星の形をしたペンダントが手のひらにある。Bさんへのプレゼントのよう

だ。 AさんはBさんのために流れ星を掴み取ったらしい。

(もちろん初めから手で握ってた。)

 

 その流れ星のペンダントをBさんに渡しいよいよ愛の告白・・・。

 

当然撃沈。どうやらAさんの恋は流れ星と共に夜空に流れていったそうだ。

 

もし、好意を寄せている女性にペンダントを渡す予定がある方は普通に渡すこと

をおすすめします。

 

そんな知人のAさんに送りたい曲。

Orion/KARA


[HD]KARA - Orion MV/PV[ROMAJI+ENGLISH]Lyric ...