2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推定身長155センチ、推定体重70キロの女性

先日、友人と電車に乗りました。 夜遅かったせいか乗客はほとんどおらず1車両に10人程度だった。発車まで 数分あったので世間話でもしながら発車を待ちました。 私と友人は対面になるように座っており友人がホーム側で私がその反対側に 座ってました。つ…

キャバ譲にはシンママが意外と多い。

こんばんは。 タイトルの通りキャバ譲では母子家庭の母、通称シンママが意外と多いです。 シンママは

探しに探した7つのサーバー。

レンタルサーバーで迷ってる人へ。 レンタルサーバーは数多く存在して国内のデータセンター市場は1兆円を越えてる とも言われてます。当然価格は安くなってきてますしサービスも向上いてるはず です。見直しのつもりで何社かピックアップしました。 1、G…

〇〇の秋 ~HBPJ~

〇〇の秋。 例年これと言って何か意識をすることはないのですが今年はいつも以上に運動を している。理由は体脂肪が気になったからです。 ネットで体脂肪を減らす方法を探しているとロングブレスダイエットを発見し 毎日実行しているとお腹周りが少しへこみ…

エンジニア、プログラマに聞きたい1つのこと。

先日、http://techacademy.jp/magazine/986 を読みました。 ブックマークも多く付いていたのでご覧になられた方も多いかと思います。 ところでエンジニアやプログラマ、その他プログラミングに詳しい方誰でも いいのですがどのエディタが何がどう違うのかわ…

勉強しなければならないと思う5つのこと。

「どうして勉強しなくてはいけないのかわからない。」そんな中高生のみなさんへ - 体調わる子の毒吐きブログ 先日上記の記事を読ませていただきました。 世の中のピンポイントなことが多く綴ってありました。 なぜ人は勉強しなければならないという疑問は誰…