2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書の写真をキメ顔で撮る女子。

こんにちは。 以前の私は職業柄他人の履歴書を沢山見てきました。いわゆる採用担当でした。 沢山の履歴書を見てきて気付いたことが履歴書の写真の撮り方です。 面接希望者は20歳ちょいくらいの女子が多く、メイクや髪型はバッチリの 状態で写真を撮ったの…

「この人、おれに気があるに違いない!!」と確信する瞬間。

「この人、自分に気があるに違いない!」と思ったことはありませんか。 思うことはあっても勘違いだった。なんてこともあるのではないでしょうか。 ただ私は決して勘違いするタイプではありません。 従って「この人、自分に気があるに違いない!」と確信して…

ぼくの元カノはデリヘル譲。

こんばんは。 以前交際していた女性がデリヘル譲として6、7年くらい働いてます。 別れたあとのことなのでとくにどうってことはないのですが。 ただどういうわけか私が交際する女性は水商売経験がある。 前の子は現役キャバ譲。その前の子は元キャバ譲。 類…

99%成功しない愛の告白の仕方。

人肌恋しい季節になってきました。 下記は私の知人が好意を寄せる女性にした愛の告白方法です。 もし、実らせたい恋があるのなら下記のことは実行してはなりません。 オリオン座がきれいに見え、流れ星がすぐに発見できそうな澄み渡った夜。 知人(Aさん)…

隣の奥様が夏の夜になると・・・。

誤って消してしまったので再度UPしました。 本文: 数年前に私が住んでいた2LDKのどこにでもあるような賃貸マンション。 多分私以外の住人は若いファミリーであっただろう。 私は4階に住んでおり4階は私以外には1家族が住んでいました。 この家族の…

女性は男性の6倍スケベかもしれない。

私がアルバイトしてたころです。 職場は私服で通勤がOKなところだったのでもちろん私服で通勤いてました。 会社は中高年の女性が多く在籍しておりアルバイトの9割くらいは中高年の女性 だった。当時の私は20前半だったのですが浮いていたというよりかな…

カフェにて隣の席のお客さん

私はよくカフェでゆっくり本を読んだりしています。 家で読んでも良いのですがカフェの方がなんとなく良いのでカフェで読んでます。 コーヒーが200円くらいのところですと学生さんがすこし騒がしいので 一杯500円以上のところですと静かになり良い環境…