私が学生のころはネットが普及してませんでした。

こんばんは。

私は小学校のときに初めてパソコンというものに触れました。

当時はパソコンの画面の後ろが大きくでっぱってました。

今はそういったパソコンは見ることすらなくなりました。

当然インターネットなど聞いたことはあったが

別世界のものに感じてました。

インターネットは二十歳過ぎから使い始めました。

今ではプログラミングを勉強しようと思うほどになりました。

それにプログラミングは今後必要なものだと感じてます。

さて、今日はプログラミングを少しですが勉強しました。

始めはBASIC、Cのどちらかにしようと思ってましたが

どちらが良いかすら決められなく1日が終わろうとしています。

もし、詳しい方がいらっしゃいましたら助言していただけたら幸いです。