C言語の本を購入しました。

こんばんは。本日はブックオフでC言語の本を購入しました。

さっそくそれをもとに勉強をします。今日までは動画やブログを拝見させて

もらいながら勉強しましたが、今日から本も加わり今まで以上にプログラミングを

知ることが出来ます。右側の写真がその購入した本です。

f:id:originalorange:20130409004206j:plainどうやら情報技術者の試験対策の本ら

いがそんなことはどうでもいい。

最終的に私がC言語を学べればそれが

一番です。それに105円で購入した本

なので安上がりで済んだ。それにして

もブックオフは安い本が多くていいで

すね。個人的には助かります。

さて、この本の中身ですがC言語の

コードが記入されておりその次に実行したらこうなります。って内容で書いてます

ので初心者としてはわかりやすいです。夜遅くまで勉強したので寝る時間が多少

なくなりました。だけど、それ以上に得たものの方が大きいので結果オーライです。

f:id:originalorange:20130409014054j:plain  そして他の本も購入しております。私は経済

 を勉強することが好きなので左側のような本

 も購入しました。もちろん105円です。経済

 用語の辞書のようなものです。ニュースなど

 観ててもわからない用語がたまにありますので

 こういったのがあると便利です。

また独り言のように長々となってしましましたが、読んでいただきありがとう

ございました。読んでいただいた方の明日が良い1日でありますように☆

 

PR