ネコの格差社会!?

f:id:originalorange:20130410175326j:plainこんばんは。

現代社会は格差社会と言われてますが日本

は世界的に見れば先進国ということは間違

いありません。それにアメリカや中国の格

差比から比べると小さい方だと思います。

そして、人間の世界以上にはネコの世界に

も格差社会がありました。右の写真のネコ

は野良ネコです。毎日家に来てご飯をもらいに来ます。食べ過ぎて少々肥満かと思わ

れます。家が工事中なのでちょっと散らかってて落ち着かない様子です。だけど逃げ

たりしません。最初は警戒されてましたが今は図々しいくらいのネコです。魚の骨だ

けあげても食べます。だけど夜はどこで寝てるか分かりません。最近は暖かくなって

f:id:originalorange:20130323165923j:plainきましたが、冬はどう過ごしてるのでしょ

か?一方右の写真は家の中で買ってるネ

コです。贅沢にも私のふとんの上で寝てい

ます。私が寝るときはじゃまなのでどかし

ます。家の中のネコは人間と同じ室温で生

活をしえいるため寒い冬はあまり外に行き

ません。あったかいストーブのそばで過ご

してます。写真だけ見比べるとネコにも格差社会があるのだと感じます。

さて、これからプログラミングのC言語の勉強をしよう!ネットや本で読んだのです

が覚えるにはひたすらコードを入力して頭で覚えるより感覚で覚える方が良いという

内容のことです。私はHTML、CSSがほんの少し出来るくらいですが、ネットや

本を読みながらコードを打っていき覚えました。いろいろ思考錯誤してみます。