いざ、ラーメン二郎へ!?

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

こんばんは。

今年のGWは初めて出かけました。それがラーメン二郎です。

先日友人から誘われており楽しみな気持ちでいました。

私は行列に並ぶことが好きではありませんので、夕方のオープン

時間の17時に到着するようにいきましたが、到着すると予想以上

の行列でした。

店内は満席で店の外に20人前後は並んでいましたので

それを見た私は反射的に「帰ろう!」と言い食事をせず帰って

きました。

そもそも、なぜラーメン二郎は混むのか?

おいしいから?話題性?GWだから?

それとも行列に並ぶのがみんな好きだから?

私は行列に並ぶことが時間の無駄にしか思えないので

並んでまでラーメンを食べる人の気持ちがわかりません。

それになぜGWにみんな出かけるんでしょうか?

GWはどこも混んでおり、値段も高額設定されてますし

GWの一週間後に出かければいいんじゃない?と思うのは

私だけでしょうか?