カメの剥製?

こんにちは。

 

カメの剥製です。昔から見てきたものですが改めてみると怖いです。

なんで家にあるか不明です。

f:id:originalorange:20130525032752j:plain

ソファの上においてみましたが結構リアルですね。

 

f:id:originalorange:20130525032610j:plain

目の部分はプラスチックのようなものでボールペンで突いても傷がつきません。

 

f:id:originalorange:20130525032446j:plain

上から見たらこんな感じです。

 

甲羅の部分はかなり硬いですが関節部分は柔らく今にも動きそうです。

 

 

 monosuya86様のブログに投稿されておりましたので

「あれ?家もある。」と思い投稿させていただきました。

カメの剥製がある家は自分以外の家では初めてでしたので安心しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。