懸賞は本当に当たるのか?

こんばんは。

何か商品を購入すると応募券を貯めて○○が当たるという懸賞を見かけることは多いか

と思います。私は以前コカコーラ1本で1回の抽選が出来る懸賞に応募しました。

 

そして。

 

f:id:originalorange:20130605213207j:plain

ビーチサンダルを当てることに成功しました!!

 

f:id:originalorange:20130605213112j:plain

大きさが分かりやすいように横にDVDを置きました。

 

ただ当たるまでは50回くらい応募してやっと当たりました。

それにインターネットで簡単に誰でも出来る応募なので競争率が高かったものと

思われますし、ヤフオクで数百円で売ってるのをみてショックを受けました。

ヤフオクで「コカコーラ ビーチサンダル」で検索すると沢山出ると思います。

 

だけど、懸賞は数を打てば当たることを学べました。しかし趣味の範囲で行うほう

が良いでしょう。

 

明日も皆様にとって良い1日でありますように!