6月のあの日。 ~BIGでLIKEなはてブロプロジェクト【共同企画】~

こんにちは。

 

6月はマラソンの大会が増えてくるので毎年楽しみです。私は年に一度くらいは

大会に出場しております。もちろん遊びです。

 

f:id:originalorange:20130609002329j:plain

クツだけは本気モードです。かかと以外はほとんどメッシュで通気性抜群です。

 

 

ちょうど2年前の6月のことです。

友人とハーフマラソンの大会に出場た際にQちゃん(高橋尚子選手)がゲストで

大会に来るとのことでQちゃんを見れることを楽しみにしてました。

 

大会当日、開会式のようなものがありそこでステージに上ってるQちゃんを

見ることが出来ましたが実際レースが始まると大会出場者達と一緒に走っていたので

近くで見ることができました。そしてゴールの直前くらいにQちゃんがゴールをする

人達を「おかえり~」と言いながらハイタッチをし出迎えてくれました。

もちろん私もQちゃんとハイタッチをしました。21キロ走った甲斐がありましたね!

 

Qちゃんは私の一回りくらい年上だったと思いますが体が細くすごくかわいらし

いいです。というのが私のQちゃんに対する印象です。

 

というのが6月の思い出です。またQちゃんを見れたらいいですね!

 

 BIGでLIKEなプロジェクト

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585#14290001378108768713