ぼくの元カノはデリヘル譲。

 こんばんは。

以前交際していた女性がデリヘル譲として6、7年くらい働いてます。

別れたあとのことなのでとくにどうってことはないのですが。

ただどういうわけか私が交際する女性は水商売経験がある。

前の子は現役キャバ譲。その前の子は元キャバ譲。

類は友を呼ぶとはこのこと?

 

ちなみに私は水商売経験は0だ。ホストクラブに誘われて心が少し動いたが

時給が1500円と聞いて誘いを断った。それにギャル男になりきれなかった。

 

少し路線が外れてしまいましたがその元カノとはたま~に会います。といっても

一緒に食事してじゃあねってくらいですが。

なのでデリヘル譲の裏みたいなことを聞かされます。

 

f:id:originalorange:20131106190349j:plain
<モデル>

 

クリスマス当日にフラれたのでデリを呼んだ。 - 自省log

こちらの記事にネットの写真は松嶋菜々子だったが実際はゆばーばとありました。

 

私は元カノから写真の加工してくれない?と頼まれたことがあり頑張って加工

しました。もちろん実際よりプラス200%くらいにしましたが。

 

全国の男子へ伝えたい。写真は信じないで下さい。私のような者が頑張って加工

してます。そしてツベルクリン良平 様 ごめんなさいっ!

ちなみに加工ソフトはGIMPです。

 

あ、もう1つ。デリヘルの経営者は1店舗だけでなく複数店舗を持ってる可能性

があります。つまり店の名前と電話番号、料金システムは異なるが女の子は

同じということです。言い方を変えると看板だけ取り替えただけです。

デリヘルは電話がなってなんぼの世界なのでそのための対策です。

これはマメ知識ですが。