C言語を勉強しての感想。

f:id:originalorange:20130406225839j:plainこんばんは。今日の豪雨は気を付けて下さ

いね。さて今日もプログラミングのC言語

を勉強しておりました。まだまだ何も見な

いでコードをうつことは出来ませんが

悪戦苦闘しながらも少しづつ内容を理解

しております。

本の購入を考えておりますがネットで見ると予想以上に値段が高っ!

だけど、プログラミングを覚えるためと思うと抵抗感がなくなりました。

だけど種類が多くて何を購入すれば良いかわからない。

とりあえず、本屋で悩みながら考えるしかないと。今は思います。

だけど、今日勉強してみて思ったことは、プログラミングの大会があるそうだけど

出来るようになったら参加してみたいなぁっと思いました。

いつになるかわかりませんけどね。

プログラミングが出来る方のブログにおじゃまして参考にさせていただきますので

ご了承ください。。。

 

 

PR